HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

良かった良かった。

喉の調子が戻って来ました。取り敢えず一安心です。
病院に行く前は唾液を飲むだけで痛みがあったのが、今はぜんぜん痛くありません。お医者さんが処方する薬って役に立ちますねぇ…

コレで心置きなくカラオケに行けるってもんです。うおぉぉぉ!騒ぎてぇ!

あ。あと。衝動買いでゲームを4本ほど買いました。
「真・女神転生3-NOCTURNE」¥1,650
「真・女神転生3-NOCTURNE マニアクス」¥5,561
「テイルズ・オブ・レジェンディア」¥1,550
「テイルズ・オブ・デスティニー(PS2版)」¥1,980
全部で約¥12,000也。

…自分でもバカだと思う。4本もRPG買ってどうすんだよ!
これから色々と入用になって来るのに!
でも、真・女神転生3 マニアクスがこの値段で手に入ったのは幸運だったかも。
なにせ、世間では中古で\15,000以上の値が付くのが当たり前なソフト。まさか仕事帰りにふらりと立ち寄った中古ゲーム屋にこの値段で置いてあるなんて夢にも思わなかった。ゆっくりと遊ぶ事にしよう。
プレイ日記でも書こうかな。需要は無いだろうが(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/154-596f7ce1

コメント

所さんの女神転生(メガテン)

…。
言ってみたかっただけだよぅ。
所ジョージさんの女神転生(めがてん)?
矢野左衛門や女子アナを引き連れて、悪魔の世界へレッツゴゥ!
所さんの話術で悪魔を味方にしよう。
最終目的は特に無く、思いつくままにブラブラ冒険するのが目的だ!

…どんな物語だ(笑)
嗚呼バカふたり。
>思いつくままにブラブラ冒険
それってなんて所漫遊記?w
そうなるとお供にお笑い芸人コンビ(片方メガネ)って枠が増えちゃうなw

…あれ、そういうの、ネットゲームになかったっけ?
ラグナんとかってやつ。
後はオセロの黒が居れば完璧
言われてみれば、確かにそうかも(笑)

>ネットゲーム
何ナロクだったっけ…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


