HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

久々の病院

先週から喉の調子がイマイチ良くないので、仕事帰りに耳鼻咽喉科へ行ってきました。

診察結果は、炎症が起きているとの事。
消炎剤とうがい薬の処方箋を貰い、病院の目の前の薬局で薬を受け取りました。
大事じゃなくて良かった…これで多分今週中には直るでしょう。
本当はこの程度で病院に行く事も無かったんだろうけど、不安なまま日々過ごすのも健康によろしくないし、素人判断で重病になっても困るし、思い切って行って良かったな、と思います。

以下、診察風景。

思いっきり舌を出して喉の状態を診察。見なくても分かる、かなりの間抜け面だと思う(笑)

薬の付いた綿棒を喉に当てられる。
…死ぬかと思った。不味いし、涙と鼻水は出るし、再びみっともない顔になる。
もしかしたら、この風景を事細かに書くとエロくなるかも(笑)

しばらく口中が薬品臭くなる。あの状態でキスしたら病院の味がしただろう。
する相手なんて居ないけどな!…なんか言ってて悲しくなってきた。

で。今現在。まだ喉に違和感が…綿棒でゲシゲシ突付かれた所為かも?
とっとと薬を飲んで寝よう。そうしよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/153-8795a2d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


