HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

降り注ぐ絶望

その日。俺は溜まっていた洗濯物をやっつけて買い物に出た。

某中古本店で立ち読みをしていたら、表から轟音が聞こえてくる。
何かと思い表の様子を探ると…

物凄い雷雨が降り注いでいました。

先にも述べた通り、午前中に洗濯をしたんですよ。
お昼頃までは天気が良かったので、もちろん洗濯物は表に出していました。その後の事?お察し下さい…(泣)
しかも、傘を持っていない、と言う最悪の状況。
暫く待ってみても、雷はまだ「高木ブーが空から落ちてきたんじゃないか」って位大きな音で鳴っているし、雨も弱まる気配無し。
中古本屋にしばらく缶詰になりました。

その後どうしたかって?覚悟決めて必死で帰りました。あぁ、車が欲しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/152-49251fe2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


