HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>散文

気持ちだけでも、曇り一つ無い蒼天の様に





気分的にも、天気的にもスッキリしない日々が続いております。

お天気の方はともかく、気分がスッキリしないのは自分でも気付かない内に、色々な疲れが溜まっているのかも。

何もかも放り出して、旅に出たいな。そんなに根詰めてる実感は無くても、意外と心が疲れているのかも知れない。
心にしっかりと栄養を付けるのも、たまには必要だなと思います。

とりあえず、自分の身辺をしっかりとしてから、新たな事を創めたいです。それが何になるかは、今は解らないけど。
もしかしたら、以前から興味があった演劇の世界に飛び込むかもしれないし、まったく違う何かかも知れない。

今はただ、その時に向けて準備をする段階です。
もうすぐ出会えるであろう新たな自分の姿にワクワクしながら、日々成長して行きたいものです。
苦難の道が続いても、一歩一歩確実に。
気持ちはいつでも、あの高く澄んだ青空の様に。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/144-59071c69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。