HOME>スポンサー広告


HOME>トラバ企画

第237回「こんな不思議な夢を見ました」

不思議な夢、と言うか、よく見る夢について。

夢の中にネコとかウサギとか、もこもこしていて小さな動物が出てくる夢をたまに見るのですが、これって夢診断的にどういう夢なんでしょうか?

あと、風邪で高熱が出た時は、必ずと言って良い程、自分自身が小さく縮んだ夢を見ます。
自分の部屋の筈なのに、天井が物凄く高くて、周囲の物が巨大化してる様に感じる。何かがおかしいと思っている内に目が覚める。
気が付けば、いつもと変わらない部屋。天井も、周りのものもいつも通り。いつもと違うのは、酷い頭痛と身体のダルさ。

しかし、こうして書いてみると、夢ってのは何でもありですな。
夢の中で「これは夢だ」と気付く夢ってのもあったな。
でも、気付いても思い通りに事が運ぶ訳じゃないんですよ。せめて夢だけは思い通りにしたい(笑)

後、夢の中で眠ってて、朝を迎えて朝飯を食べるって夢。
字で書くとなんのこっちゃ?と思われるでしょうけど。
要は、夢の中でも寝ていて、夢を見ていたって事。二重に夢を見てたんです。後にも先にも、一度しかこの経験はありませんが。

どうせ見るなら、幸せな夢を見たいですね。
それより、幸せな現実の方がもっと良いですが。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/134-504d46e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


