HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

風の如く走り抜けろ!(所要時間・片道約10分)

なんて事は無い、ただの高速教習です(笑)

人生初の時速100km!こんなに思い切りアクセルを踏んだのは初めてでした。…ちょっと気分良いかも!

ただ、ハンドル操作が難しかったです。ほんの少し切るだけでも急ハンドルになりそうでドキドキしました。
お星様にならずに無事に帰ってこれて良かった(笑)

そして、精神的にドップリと疲れました。

…そうか、ミトメさんは何時もこんな思いをして名古屋に遠征に行ってるのか。ふとした事で凄さを実感。

あとは効果測定とみきわめを残すのみ。
厄介な物ばかりだ(笑)卒検より、みきわめの方が厳しいって話しだし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/131-0ab75e73

コメント

はいどうも。
自分しか乗ってないときは120km/hで東名をカッ飛ばしてるワタシがきましたよ。
…ソレを追い越してくトラックもいるんだからもっと凄いよなw

つーわけで、ただいまーおかえりー。名古屋から帰ってきました。
お帰りなさい☆ご無事で何より。

軽自動車で120km/hも十分に凄いと思うのですが(笑)
俺には真似出来ない…って言うか、バッチリ制限速度超過だぜ!
安全運転で頼んますよ、マジで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。