HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球話

3月18日の記録(野球編)

教習終了後、自宅に帰り食事。
目的のワントリのライブまで後6時間。
何かすることは無い物かと調べた所、千葉マリンでオープン戦をやってる事が判明。
すぐさま海浜幕張へ急行。

マリンに到着したのは午後2時。
チケットを購入して中に入ろうと外野のチケット売場に向かった所、「当日券は3番ゲート横のチケット売場でお求め下さい」との張り紙が…チケット売場が昨年と違う。
こういう重要な事は看板でも出しといて欲しいものです。
無駄足を踏んだと思いながらチケット売場に向かい、チケット購入。
…値上げしてる。(昨年¥1000⇒今年¥1500)
ファンクラブに入れば1000円になるようですが、このやり方はどうよ?と思う。個人情報の問題も有るし、無料とはいえ簡単に一般会員になる人って居るものなのか?
俺は千葉ロッテファンだけど、経営陣のこういうやり方はどうもいけ好かないと言うか…
「(一昨年の)久々の優勝で調子に乗ってんじゃないのか?」ってのはちと言いすぎですが、そう思われても仕方ないんじゃないのかなぁ…

気を取り直して。今日はソフトバンク戦。
結果は1-2でソフトバンクの勝利でした。

途中までリードしてたのですが、新人の松本が打たれてしまったのが惜しまれます。左の中継ぎが手薄なだけに、奮起してもう一度頑張ってもらいたいです!それにしても、左のサイドスローってなかなか居ないよなぁ?

後は、竹原のホームラン!開幕後もこの調子で打ち続けて欲しいです。
応援歌も格好良くて、個人的にお気に入りです。

そして、何と言っても黒木の登板!
これだけでも、見に行ってよかったと思いました。
黒木の名前がコールされたとき、涙が出るほど嬉しかったです。
誰よりも大きな声援を受けてマウンドに立つ姿はやっぱり格好良いな、と思いました。
今年こそ、完全復活して欲しいですね。また千葉マリンでのヒーローインタビューを見たいぞ!

試合は負けてしまったけど、良い物を見せてもらいました。
死ぬほど寒かったけど(笑)

軽く食事をした後、ミトメさんと合流する為に恵比寿に向かいました。

…まだまだ続く。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/126-77e88233

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


