HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

縦列駐車と方向変換

縦列駐車と方向変換の日がやって来ました。

難しいという話を良く聞くので、緊張していたのですが…
意外と平気でした(笑)
もっと派手にぶつけたりするかと思ったのですが、ゆっくりとやれば大丈夫でした。

「スピードは抑え目に、ハンドル操作はしっかりと」
これさえ覚えておけば、どうにかなりそうです。

まぁ、路上ではこれを車相手にやらなくちゃいけないのですが。

縦列と方向変換を2時限行った後に、自主経路を受けて本日分は終了。
教習所の近所の地理は大体把握しているので、特に苦労はありませんでした。

残す所は、自主経路1時限と、特別教習。
GWまでに免許を取る、という目標は、何とか達成できそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/123-d7b28135

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


