HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

路上教習4時限目

会社帰りに教習所に行って来ました。

今回は初の夜間の路上教習。
歩行者と無灯火の自転車に良く注意するようにとのアドバイスを受け、路上へレッツゴゥ。

路上に出るのも4時限目という事もあって、少しずつ右左折のタイミングを掴む。

路上教習に出て思うのは、いつも自転車で走ってる道も、視点が変わるだけで印象が違うな、という事。
そして、車の方が速い(…って、当たり前か。笑)

特に大きな問題も無く、無事に終了。
路上4時限目にしては、上手な方だと褒めて頂けました。
褒められると「もっとやったるか!」って思う、単純な俺(笑)
この調子を維持して行きたいものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/117-46b0ba2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


