HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

試練…か?

自転車こいで、半額キャンペーン中の蔦屋まで行きました。

その途中、道にバナナの皮が漫画よろしく落ちていました。
そこは国道沿いでそこそこ車通りが多い場所。
ま…まさか、あぁ神様(笑いの)、これは芸人魂を試す試練ですか?
渋滞中でイライラしてるドライバーさんにささやかな笑いをプレゼントしろ、と、つまりはそういう事ですか?

…結局、避けて通りました。怪我するのも嫌だし。
そもそも俺は芸人じゃないし。(笑)

今回借りたCD。
フォーク全集(親父のリクエスト)、GARO、FIELD OF VIEW、FFVサントラ、真島昌利、つボイノリオ、レミオロメン、聖飢魔II。
見事にジャンルがバラバラ。統一感が無いにも程がある!
前から聴いてみたいものを集めたらこんな事になってしまいました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/11-5a04eb6a

コメント

コケとけYO!!!(嘘)
大惨事になるっちゅうねん
頭から血が出たら笑いにならないでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


