HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>野球話

何だかねぇ…

「バファローズ」の相性が今季限りで消滅するのが濃厚だ、とか。

成績に関係なく、今季で近鉄サイドが撤退するとう事だそうです。

何だか、残された元近鉄の選手が可哀想ですね。
合併先の球団には近鉄のカラーは一切無し。
唯一の近鉄のカラーである「バファローズ」も無くなってしまう。
これじゃあ選手のモチベーションも上がらないでしょう。

最近のオリックスも何考えているのか解らないし。
生え抜きを大事にしないで移籍してきた選手を重用する意味は?

新愛称を一般公募する案が有ると言う事で、こういうのは如何でしょう?
せめて少しでもバファローズを残したい!という事で、
「オリックスブルーローズ」
ってのはどうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/109-ce83d5fb

コメント

それって遠回しに「優勝は絶対MURI」って言ってないかい?w

ブルーローズて。
バレた?
バレちゃあしょうがねぇな(笑)

それはさておき。今のチーム状況じゃ暫く優勝とは無縁じゃないのかなぁ…
嘗てのイチローの様な生え抜きのスターが現れてくれれば、チームも良い方向に向かうと思うんだけど、候補が見当たらないのが何とも…

ブルーウェーブ黄金時代が懐かしい…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。