HOME>スポンサー広告


HOME>トラバ企画

第219回「今、ここが痛いんです」

今痛い所は、目・肩・腰の3点。事務職をやってるとどうしてもこの3箇所が悲鳴をあげてきます。

特に最近酷いのは目の痛み。長時間モニターと睨めっこしている所為か、眼精疲労気味です。

同じ姿勢を続けるものだから、肩・首・腰も痛くなるし…
しかも、オレが座ってる椅子、なぜがガタガタするし。いい加減新しい椅子を買っておくれよ!

一度、整体をしてもらった方がいいのかなぁ?
適度にストレッチしないといけないのは分かっているんですけどね。あまり細かく休憩を取ってサボってると思われるのもイタイし。

皆様も眼精疲労には気を付けて下さいね。ネットする時も適度に休憩を入れながら☆


この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/108-12aa2b4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


