HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

たまには息抜きしないとね。

2月14日(水)。友人を誘って俺の部屋で呑み会をしました。

仕事をやっつけ、帰宅後、友人のリクエストのカレーを作る。
台所に立って料理するのは意外と好きな方です♪まだまだ手順は悪いけど。
カレー作りに没頭中に友人到着。表が嵐だった為物凄い格好に…
とりあえず部屋に上げ、着替えを渡し、録画しといたビデオを見て待ってて貰う事に。

40分後、カレーが完成。今回は野菜たっぷりカレー!
…と言っても、じゃがいも・たまねぎ・にんにくのみでしたが(笑)
二人とも腹減り状態だった為、早速まふまふ喰らう。
意外と好評♪評価が上々だとまた作ってあげよう!という気になるから不思議なものです。ただ俺が単純なだけ?

晩飯後、酒盛り開始!
年末に録った「ガキの使い」の特番を観ながら酒を呑む。
やっぱり、何度観ても面白い。自分があの罰を受けるのはイヤですが…(笑)

見てる途中で「水曜どうでしょう」が始まる時間になった為、ガキ使は一時停止。「絵ハガキの旅」を見る。このローカルっぷり(褒め言葉)がたまらない☆はやくDVD化しないかなぁ?纏めて一気に観たいぞ!

水どうを見終わった後に睡魔来襲!

酔った男女が一緒の布団に横になったらする事は一つ!
…朝まで爆睡(笑)

気付いたら「朝ズバ!」が始まってました。寝起きにみのの顔はヘヴィすぎるゼ!

朝飯に昨晩作ったカレーを再び喰らい、ガキ使の続きを見ながら横になる。腹一杯の所為か、すぐにウトウト…気付いたら昼でした。

その後は日が暮れるまでゲーム大会!
「もじぴったん」に「戦国無双2」に「真・三国無双4猛将伝」…
一通り楽しんだ後、お開きとなりました。

こうしてこの2日間の出来事を書いてみましたが、まぁなんと自堕落なことか(笑)
でも、たまにはこんなグダグダな休日があっても良いよね。有給使って良かった♪

今回の教訓。
仕事終わりに呑み会しちゃイカン!もっと山ほど呑み倒すつもりが、疲れの所為かすぐに潰れてしまいました…なんか勿体無い。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/102-d0fd39d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


