2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/24 通常運転中
  3. 2011/06/10 緊急黒うどん



通常運転中

完全とは言えませんが、無事ですよー。

とりあえず、内臓の不調について。
生命の危機が訪れたわけではなかったです。なんてことは無い、ごく普通の胃炎と食道炎でした。
検査の直後に昼ご飯&ミスドで茶をしばけるくらい元気なら、何の問題も無いと思われます。

以下ただのサンオツのグチでーす。
面白くないので覗きたい方だけどうぞ。

緊急黒うどん

月曜日。なぜか胃の辺りが重たい&不快感。
暫くしたら治まるだろうと思っていたが、一向に治まる気配なし。

水曜日。近所の病院に行って診察を受ける。
病状を伝えた所、先生が一言。
「まだ若いからそう心配は無いと思うけど、とりあえず胃カメラやってみますか?」
シンキングタイム、スタート。

思えば、ここまで内臓が重苦しいのは去年の食道炎以来。もしかして、再発?
それとも。それ以上の厄介な病気か?
見えない所の、特に、内臓の不調は恐ろしい。なにせ、自分で目視が出来ないから。
胃カメラが辛いのは承知の上。でも、不安でもやもやしたまま生活していてもストレスでヤられそうだ。
とりあえず、当面の不安(重大な病気なんじゃないか、という気苦労)だけでも払拭しておいた方が精神衛生上よろしいだろう。
(ここまで、約10秒とお考え下さい)

篠森くんの答え。(←某教養番組のナレーション風に読んでね)
「お願いします」

と言う訳で。今週土曜の午前中に、再び悪夢を味わってきます。
まー前回の検査から半年以上たってるし、食道炎のその後(完治したのか、それとも症状が出てなかっただけなのか)も気になっていたから、良い機会だと思って頑張ってきます。
検査上手の先生が居る事を祈ってます。

ちなみに、前回の検査は会社の近くの病院。(しかも、勤務時間中に抜け出して検査を受けるという荒業w)
今回は自宅の近くの病院で検査を受けます。丁度会社が休みの日が空いてたので良いかな、と思いまして。
午前中にさっさと済ませて、ご飯でも食べに行く予定です。
オレ…検査が終わったら遊びに出かけるんだ…

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


