2011年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/05/26 病垂れ
  3. 2011/05/04 心斎橋に到着
  4. 2011/05/04 おはようございました。
  5. 2011/05/03 亀山着
  6. 2011/05/03 道の駅南濃にイーン!
  7. 2011/05/03 三方原
  8. 2011/05/03 富士川SA着
  9. 2011/05/03 旅に出てます。



病垂れ

最近、病気の駄菓子屋(ラインナップ的にデパート程の豪勢さは無し、ってコト)と化しております。

主なラインナップとしては…
1・親知らずの抜歯(と、虫歯の治療)
2・長時間座ってられないアノ病気
3・左足のナゾの痺れ

今すぐ命に別状は無いけど、放っても置けない感じがまたなんとも言えない。
とりあえず、順調に回復に向かっている事は救いですが、病院のあの空気は慣れないものです。
はよ健康体になりたいですな。

心斎橋に到着

予定時刻に心斎橋のホテルに到着。
チェックインして、ホテルの下にあるコンビニで昼食を買い、部屋で食す。
一休み後にホテルの売りである大浴場に浸かり、部屋に戻ってゲータレードチューハイを呑んで準備完了!

この後は、派手に転んだら到着する距離にあるサンホールに向かい、こうでNIGHTを観ます。

おはようございました。

亀山を出発し、既に香芝SAに居ます。

この後の予定。
大阪着→ホテルにチェックイン→準備(昼食・フロ)→サンホールに突撃

以上と成っております。目的地まではあと少しです。

亀山着

ほぼホテルのチェックアウト予定時刻に亀山に到着。
結局、当初の予定を全てキャンセルし、移動に一日を費やす形となりましたorz

セケンが連休の時期は、移動だけで一日がかりの大仕事になることを知りました。

ホテルの近くを走り回り、酒屋で買ったお酒とスーパー「オークワ」で買った晩御飯を楽しみ、就寝。おやすみなさい。
晩飯

道の駅南濃にイーン!

予定より大幅に遅れて、16:00に一宮ICを通過。
当初のお詣りの計画は、また後日に持ち越しにして、宿を目指すこととなりました。
GWとか夏休みとか、観光シーズンの高速道路は覚悟が必要ですorz

稲沢で給油と洗車を済ませ、道の駅に17:00に到着。

一服したら亀山に向かいます。

三方原

10:30、三方原PAに到着。愛知県はまだ遠い。この先も渋滞してるみたいだし…orz

富士川SA着

渋滞をくぐり抜けて富士川に到着。
海老名を出て約3時間、まだ静岡県に居ます。

この先は渋滞してないと良いのだけど…

旅に出てます。

23時自宅発、近所のコンビニで休憩後、0時に高速に乗り、只今海老名で休憩中。

ここまでは順調でしたが、この先で少々長めの渋滞が待ち構えているようです。
相変わらず、夜中だというのに海老名は人が一杯。テンション高めの犬も居ます。

そう言えば、世間はGWの真っ最中だった。この先の渋滞も行楽の所為なのか。

まだまだ先は長そうです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


