2011年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/27 ぽつりぽつりと過去に遡る
  3. 2011/01/07 新年早々、ピリピリ



ぽつりぽつりと過去に遡る

12月の日記、絶賛思い出し投稿中。

名古屋旅行記らやコメダやら、お脳みそをフル回転させて絶賛思い出し中。
少しずつ埋めていきますので、もうしばしお待ちをm(_ _)m

新年早々、ピリピリ

4日が仕事始め。出社するなり、仕事の流れが変わっていて驚く。
流れが変わるなら事前にこちらに説明があって然るべきだと思うのですが、それも無く。
どうやら、上の方の思いつきで急遽変わったようだ。
昨年末にもコノ人の思いつきに振り回された前科があるだけに、新年早々ウンザリするハメになりました。
苛立ったら損するだけだと判ってはいるんですけどね。それでもこの人の考えている事は良く判らない。
結果、残業する事になったとしても、その分稼ぎが増えたと割り切れば良い事。
明日も多分イライラしたまま仕事をする事になるんだろうな、と考えると若干憂鬱ですが。
業務量が多いから残業する事になるんだろうな、と考えるとちょっと気が重いですが。
明日頑張ればもう週末ですから、適当に片付けてきますよ。
俺、週末になったら鍋パーリィするんだ…

…しかし。新年早々グチからスタートとは、随分と幸先が良いもんだorz

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


