2010年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/27 +1
  3. 2010/11/10 病院へ経過報告
  4. 2010/11/06 憧れの喫茶店でダラララーとした一日の巻・11月編
  5. 2010/11/04 久しぶりの遠出
  6. 2010/11/01 外れを引いた気分



+1

PA0_0030

無事、誕生日を迎えました。
お誕生祝いとして、ミトメさんがご飯を作ってくれました。
自分の誕生日を祝ってくれる人が居るのは幸せな事ですね。
画像はマグロの漬けご飯・ハンバーグ(俺のおなか周りを考慮してお豆腐入り・ミトメさん談)・サラダ。
とてもおいしゅうございました。

デザートはこちら。
PA0_0031
ヨーグルトムースです。
美味いな、美味いな、と食べ進めていたら…いつの間にか無くなっていたんですよ…(稲川風に読むこと)

あぁ、なんと快適で幸せな誕生日か!
良い一年間になりそうです。

…え?幾つになったのかって?
年齢なんてただの記号にすぎないんだぜ、ボウヤ?
(こうして濁している時点で「あぁ、大台に乗ったんだな」とバレバレ・笑)

病院へ経過報告

前回までのあらすじ。

先日のYABUドクターの診察後、「やっぱり初めに診断してくださった先生の曜日にしよう」と堅く誓ったタカユキであった…続く。

お食事中の方には適さない表現が一部ございますので、一応続きは追記から。

憧れの喫茶店でダラララーとした一日の巻・11月編

PA0_0029

月に一度はコメダに行かないと死んじゃう病でおなじみの我々タカユキ&ミトメさん。
今月も流山のコメダにレッツゴー。

今回はシロノワールにたっぷりコーヒーでございます。
(ミトメさんはミニシロノワールとモーニングカップ)

シロノワールのお供に、ミトメさんお勧めの漫画を楽しむ。
とり・みきに撃沈…喫茶店だと爆笑できないのが辛いやね(笑)
女子中学生の頃からこんなにシュールな物を読んでいるなんて…!
と思ったけど、自分も中学生の頃「うめぼしの謎」という不条理ギャグ4コマを読んでいたので人の事は言えないかもしれん。

今回もおいしゅうございました。
県外に出なくてもこの味が楽しめるのはうれしい事ですねー。
タイトルに11月編とあるように、もちろん12月編も実行しますよ?

久しぶりの遠出

ミトメさんのお誘いで、ドライブのお供に行きました。
南の方に行くのは久し振り。最近は北に行く事の方が多かったので…
コメダとかコメダとかコメダとか。(笑)

富津公園で海を眺め、九十九谷公園で山を眺め、自然を満喫した一日でございました。
マザー牧場から帰る車の列を横目に、山道をひたすら大多喜方面へ。
当初の目的とは違う道に出て悔しい思いをしつつ、地元に帰着。
リベンジはまた今度のお楽しみ、ということで。
今度は館山や鴨川方面にも行きたいですな。

今週末は月に一度のコメダの日。
あと二日頑張りますですよー!

外れを引いた気分

例の体調不良の件で、会社帰りに病院へ。

…月曜の医師もはずれか。
「逆流性食道炎の診断は出てるんだよね。じゃ、薬出しておくから様子見で」
以上、終了。

診察の結果はまぁ納得したとして。
終始やる気のないような態度をとっていた事が一番腹立たしい。
とりあえず、患者が症状を話しているときにペン回しをするのはやめやがれ。
こんなのに自分の命を預けようとは思えない。もうこの人の診療を受けることはないでしょう。

やっぱり、一番初めに診て頂いた先生が一番真剣に話を聞いて下さる気がする。
様子を見てまだ不調が続くようなら、今度は水曜日に行こう。
同じ金額を出すのなら、安心して診察を受けるのが一番ですからね。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


