2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/30 一安心
  3. 2010/06/13 お見舞いするぞー!
  4. 2010/06/05 ようこそ千葉へ。



一安心

ミトメさん、無事に退院。
懸念してた難病の疑いも無く、ごく普通に食事が出来るまでに回復したようです。良かった良かった。

とは言うものの、まだ暫くの間は通院するみたいですが。
何にせよ、一時期の体調不良っぷりを見て来た身としては、退院当日に新宿に外出できるまで回復した事は喜ばしい事です。
狂暴万歳が出来てよかったね!(笑)

まだ通院&薬を飲んでいる状況なので、コメダに行くのはもう少し様子を見てから行く事に決定。
退院したからって無茶したらあかんよ、とココで言ってもしゃあないか。
とにかく、退院おめでとう。

お見舞いするぞー!

シェフ大泉的な意味ではなく。

体調不良の為入院したミトメさんのお見舞いに行きました。
前々から調子が悪かったので、いつかこういう日が来るかとは思っていたのですが、いざ現実になるとやっぱり驚くものですね。
まぁ、家でグッタリしているより医師や看護士が居る病院に居た方が安心ではあるかも知れませんが。

お見舞いの品調達し、おそるおそる病室を訪れると…
あら、思っていたよりも元気そう。
むしろ、先日に会った時よりも元気そうに見えたのは気のせいだろうか…?(笑)
なんにせよ、回復して来て居る様で安心しました。

病院内のラウンジで暫くの間、談笑。
当人曰く、「内臓以外は異常が無いので、検査の時間以外は暇で暇で仕方が無い」との事。
今度は手軽に読める本でも差し入れしようかな。

今まで激痛に我慢してきた分、じっくりと休養して早く良くなって欲しいものです。

ようこそ千葉へ。

個人的に好きな喫茶店第1位のコメダ珈琲店が、とうとう千葉県に進出。
とは言うものの、浦安と流山では自宅から遠いのですが(笑)

流山には今年2月に、浦安には今年5月に開店したようです。
もちろん、シロノワールもメニューにあります。
いつか行ってみたいものですな。
個人的には総武線沿線あたりに出店したら結構お客さんは入るんじゃないかな、と思うのですがいかがでしょうか?

後はスガキヤとパスタデココあたりも進出して頂けるとありがたい。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


