2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/22 もうだめだーorz
  3. 2010/05/17 新たなヒーロー、急募。希望経験は先発経験者優遇。
  4. 2010/05/04 トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうだめだーorz

蓮舫議員って「仕分けちゃうおばさん」だよね、と言う事をミトメさんに話したら暫く撃沈なさっておりました。
「さぁ、天下りしている悪い官僚は、どんどん仕分けちゃうからね」って感じ。
で、官僚はタイトルの様な状況になる、と。
スポンサーサイト

新たなヒーロー、急募。希望経験は先発経験者優遇。

唐川、打撲じゃなく骨折だったのか…orz
全治4週間、復帰時期は未定との事。

故障者多発の先発陣の中頑張っていただけに、痛すぎる離脱。
焦らずにじっくり治して、また復活して欲しいものです。

さて。ここで問題になるのがこれからの先発陣。
成瀬・渡辺俊・大嶺までは良いとして(大嶺は不調なのが気になりますが)
続く先発陣は誰に任せるべきか。
故障開けの小野が入るとして、残り二人。
後は…先発経験の有るピッチャーに任せるのが現実的でしょうか。

1軍で先発経験の有るピッチャーでざっと思いつくのは、今期1度だけ先発で勝利をあげているマーフィー、横浜時代に先発経験の有る吉見・那須野、中継ぎで好投している秋親くらいか。
他には2軍で好投しているピッチャーを上げてくる方法。
思い切って木村を試してみるのもアリかも知れませんね。個人的には植松にも頑張って欲しいですが。

…列挙した選手が秋親以外左腕な事に気が付いた(笑)
素材は沢山有るんだな、マリーンズ。
少ないコマでやりくりしないといけない状況ですが、ここは一つ賭けに出るのも良いのではないでしょうか。当たったら儲け物くらいの気持ちで。

トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」



気付くと財布の中はポイントカードだらけ。男の癖にやけに所帯染みた財布になっています。
家電量販店、薬屋さん、近所のスーパーにレンタルショップ等など…
最近はクレジットカードにも独自のポイント制度を付けている所がありますね。

で。溜めたポイントは使いこなせているかと言うと…
忘れている内に失効しているのも良くある話で。
結局、ポイントが付いた事だけで満足してしまう事の方が多いのではないでしょうか?
まぁ、俺の場合はたかだか数十円~数百円分のポイントである事が多いので、大きなダメージではないんですけどね。
世の中のポイントカードを一つに纏める事って出来ないのかな…

ポイントについては、忘れないようにこまめに使う事を心掛けています。
貯めても使わなければ無いのも同じですから。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。