2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/30 shock!
  3. 2009/12/28 ただいま!
  4. 2009/12/17 なんですかこれは。
  5. 2009/12/17 儘ならない。
  6. 2009/12/10 赤星引退
  7. 2009/12/08 待つ
  8. 2009/12/03 東京駅。



shock!

POLYSICSが2010年3月14日をもって活動休止&カヨ卒業。
まさか、今年最後にこんなに大きなニュースを知る事になろうとは…

ファン歴はまだまだ浅いですが、1年前に知ってからヘヴィローテーションになっていただけに、やっぱりショックは大きいです。
上記の知らせはファンにとっては辛いものですが、休止や卒業を決意するのも悩みに悩んだ結果だと思います。
一ファンとして、その決断を応援したいと思います。


武道館ライブ、見に行きたいな…

ただいま!

ワントリライブより、無事帰宅。
このままグッタリする予定。
レポートはまた改めて。

なんですかこれは。



「飛んで」or「回って」で加速・減速する円広志の「夢想花」なるものを発見。
円広志の声がどんどんこわれて行く様が視聴できます。

ちなみに、
1番:「飛んで」で加速・「回って」で減速
2番:「飛んで」で減速・「回って」で加速
それ以降:「飛んで」「回って」ともに加速
となっているようです。最後の方はカオスです。イヤホンの方はお気をつけ下さい(笑)

他にも「ぽ」で加速する「鼠先輩の六本木」、「め」で加速する「メトロノームのめんどくさい」、「そ」で加速する「一世風靡セピア- 前略、道の上より」など、色々とシリーズ化されているみたいです。

こういう下らないもの、大好きだ!

儘ならない。

不採用なんて言葉大嫌いです。ええ、嫌いですとも。
ここまで上手く行かんと、自分になにか重大な欠陥があるんじゃないかと考えてしまうね。
後ろ向きな発想は良くないとわかってはいるんだけど…つい、ね。
また明日から、切り替えて行きます。ええぃ、次だ次!(半ばヤケ気味)

気晴らしにどこか遠くへ行きたい心境です。
ま、近場の海でもカラオケでも、ストレス発散できる所ならばどこでも良いのですが(笑)

赤星引退

阪神タイガース赤星が引退を表明。
まだ信じられません…

今年9月に故障した時、自力で歩けない状況になっていましたが、まさかここまで重症だとは思いませんでした。
脊髄損傷だった事もあり、無理をすると生命にも危険があるとの事で、引退を決意したそうです。
本人の公式サイトには来期に対する決意も書かれていただけに、赤星自身も相当悩んだ末の決断だと思います。

入団から9年連続で20盗塁以上。5年連続盗塁王はセ・リーグ記録。
通算381盗塁は球団記録。
兎に角、その俊足とガッツでファンを魅了し続けました。
2003年。星野監督が、サヨナラヒットを打った赤星を笑顔で出迎え、抱擁するシーンは今でも覚えています。
熱い性格で、ファンの野次に対してケンカ口調でやり返す事もありました。

安定した戦力だっただけに、ケガが本当に悔やまれます。
来年も福地との盗塁王争いが観られると期待していたのですが…
しかし、現役の晩年に赤星が走力を認めていた福地との盗塁王争いが実現するとは、野球の神様って居るのかもしれませんね。

赤星選手、9年間お疲れ様でした。今はゆっくりと、ケガの治療に専念してください。

待つ

待ちぼうけ。
只今、結果待ち状態。
本来ならば先週中に結果が出るはずだったんですが、まだ連絡無しです。

うーむ…こりゃ嬉しくないフラグでも立ったかね?
焦ってもロクな事が無いのは解っちゃいるけど、精神衛生上良いものじゃないね。
吉報が欲しい今日この頃。

東京駅。

乗換えではよく利用するけど、降りたのは初めて。
出口が多すぎて迷子になる確率がかなり高い駅だと思う。

何の為に降りたのかと言うと…面接です。
高層ビルから見る新幹線はおもちゃみたいでかわいい。

明日は千葉に行ってきます。…買い物ではなく面接ですが(笑)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


