2009年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/27 誕生日
  3. 2009/11/23 夕飯。
  4. 2009/11/23 名古屋名物?
  5. 2009/11/22 熱田神宮詣り
  6. 2009/11/22 路線変更&昼御飯
  7. 2009/11/22 オハヨウゴザイマス
  8. 2009/11/22 トイレ休憩でござるよ。
  9. 2009/11/22 海老名到着。
  10. 2009/11/21 出発ー。



誕生日

本日は誕生日。
また一つ、歳を重ねました。
果して、歳相応の人間になれているでしょうか?(笑)

さて。
誕生日と言う事で、応募してた会社から「不採用通知」と言うとても御目出度い誕生日プレゼントを頂きました。(何も今日じゃなくても…orz)
ま、いつまでも考えててもしゃあない事なんで、切り替えて行きますけどね。
はぁ…もっと頑張らなきゃいかんね。

本日より一年間、また振り返ったときに良かったと思える様に頑張ります。

夕飯。

20091123182149
今日の夕飯は味噌煮込みうどん。
テルミナ7階のけやき茶屋で卵入り味噌煮込みうどんを注文。

初めて店の味噌煮込みを食べましたが、おいしかったです。
思っていたよりも味が濃いめでした。「ライス付き」の意味を身を持って実感。確かに、シメにご飯を入れて食べるとおいしいかも。

…そこまで胃袋に余裕があれば、の話ですが(笑)

名古屋名物?

20091123152613
名古屋駅に到着。夕飯を食べるため、名古屋の駅周辺をふらつく。

名鉄百貨店のナナちゃんを探して歩き回り、ついに遭遇!…もとい、発見。
噂通りに大きかったです。クリスマスが近いからか、派手な服装でした。

熱田神宮詣り

味仙で昼食後、ホテルにチェックイン。
しばし休憩した後に、自身初の熱田神宮詣りへ出発ー!

…雨、降ってやんのorzさっきまで普通に曇りだったのに。

気を取り直して、と。
地下鉄伏見駅から名古屋駅へ、さらに名鉄に乗り換えて神宮前駅に到着。
本宮にお参り中、ふと横を見ると、神前の結婚式を挙げてる方々が居ました。
幸せのお裾分けを頂いたような気分です。
見知らぬ身ではありますが、新たな門出をお祝いいたします。どうぞ末永くお幸せに。

さて。良い気分になった所で、名古屋駅に帰って夕飯です。

路線変更&昼御飯

20091122192542
給油後、熱田神宮を目指すも、駐車場渋滞に巻き込まれた為あえなく断念。
ホテルにチェックイン後に改めてお参りする事に。

で。
予定を前倒しして大須観音をお参りして来ました。ついでに大須商店街を眺めて、昼御飯。

名古屋に来て此処に来なかったら後悔するスポット上位にランクインする場所、味仙!

お馴染みの台湾ラーメンと、今回は初めて青菜炒めを注文。
…程よい歯ごたえと塩加減で美味しい!
滝のような汗を滴らせつつ完食しました。冬場なのに暑いという不思議な感覚。

今日もおいしゅうございました!

オハヨウゴザイマス

尾張一宮PAにて。

これから下道に降りて給油して、熱田さんを目指します。

この季節の朝は寒くてかなわんね。

トイレ休憩でござるよ。

富士川SAでトイレ休憩。
とりあえず、ピンチは脱出しました。
寒くなるとトイレが近くなっていかんね。

海老名到着。

特に大きな渋滞も無く、海老名SAに到着。この時間にもかかわらず、結構人が居ます。

高速道路はこの先も順調に流れているようです。
…今回は大渋滞が起きない事を願います。

出発ー。

いざ名古屋へ!
今回は殺人コックに調理されて来ます。
安全運転でまいりましょう。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


