2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/27 ものもらいかも。
  3. 2009/07/19 最高のオトナ達。
  4. 2009/07/19 大阪着。
  5. 2009/07/19 道の駅南濃→本日の寝床へ。
  6. 2009/07/19 風呂上がり。
  7. 2009/07/18 大阪目指して
  8. 2009/07/10 DL入り。
  9. 2009/07/06 週の始めから



ものもらいかも。

左目の瞼ににきびの様なものができました。
これが噂に聞くものもらいというヤツでしょうか?
瞬きをすると微妙に痛いし、左目にはなにか違和感があるし…
ちゃんと眼科医に見てもらた方が良いのでしょうか。

でも…仕事帰りに立ち寄れる眼科がないんだよな。
自宅付近には眼科が無いし。会社の付近で探すのも何か不便だし…
明日あたり、遅刻か早退して最寄り駅の病院に行って来ようかな。

ちなみに。ものもらいに伝染性はないようです。
名前に騙されちゃいけませんぜ、ダンナ。

最高のオトナ達。

夏恒例の関西ライブ、Rock'n Night(昨年は都合により秋でしたが)
今回は惜しまれつつもファイナルと言うことでした。
今までは神戸(苦楽園口・新長田)でしたが、今年は大阪開催です。

自身初の「ソロモン(彩文透)ライブ」でした。
当のご本人は「俺一人だから今回は来てくれないかも…」と弱気になっていたそうです。
ご無沙汰しててすみませんでした、彩文さん。全力土下座m(_ _)m

出来立ての新曲を皮切りにライブ開始!…と思ったら。
進行・歌詞ともにグダグダになり、観客席のMEWさんに「こうだっけ?」と聴きながら演奏して居たのですが…
ソロモン、痛恨の新曲断念(笑)
こういう事が起こるのも、ライブの醍醐味かも。お披露目はまた次回のお楽しみにとっておきましょ♪
楽曲一つ一つに心を込めて歌い上げるスタイルは、ソロモンでも健在でした。
「つつじ」と「WIND FROM KOBE~風は生まれる~」のソロが聴けたのは貴重でした。
ハーモニーとはまた違う、彩文さんの想いがストレートに伝わった気がします。

今年のライブも、素敵で楽しい夜となりました。皆勤できて良かった!
ああいう素敵なオトナ達のようになりたいと思います。…理想ですよ、本当に。
今年で最後と言う事ですが、本当に残念です。夏の風物詩と化したこのライブ、是非ともまた開催して欲しいです。高速道路をかっ飛ばして、どこまでもついて行く所存です。
サカチンさんは以前に前言撤回をした事が有ったよなぁ…なんてね(笑)

皆様、お疲れ様でした!素敵なライブをありがとう☆
いつかまた、あの時会場に居たみんなが笑顔で再会できますように。
「ワントリ」の復活も祈ってます。MEWさん、焦らずにのんびりと歩いてください。みんな応援してますよ♪

大阪着。

20090719225502
10時に針TRSを出発。大阪に入って、なにわの湯でお風呂タイム。

ふやけた後に乳製品はお決まりのパターンですな。

もうすぐライブ開始です。

道の駅南濃→本日の寝床へ。

宮の湯を出発し、道の駅南濃で一休み。
ネコとしばし戯れる。…近寄ったら逃げるくせに遊んで欲しそうな態度をとるのはどういう事なんだ?

途中でコンビニ飯を調達し、本日の宿の針TRSへ出発。
明日はいよいよライブです。

風呂上がり。

20090719002811
海老名から渋滞に巻き込まれながらのろのろ進み、名古屋から名阪国道方面へ。
途中で久し振りにハンドルを握りました。

途中、宮の湯で入浴。良い湯でした。
まだまだ先へ進みます。

大阪目指して

大阪まで、ソロモンライブを見に行きます。
10時に出発して、海老名に到着したのが13時30分。ま、休日だから仕方がないか。
みんな近場なら車じゃなくて電車にしようよ。

と言う訳で、大阪に着くのはまだまだ先になりそうです。
大阪は逃げないから、のんびり参りますか。

DL入り。

タイトル、なんのこっちゃと思った方へ。
メジャーリーグの「故障者リスト」のことです。

なんでこんなタイトルかというと…
右手親指・左右足の親指の痛みが出たので、会社を休んで病院に行ってきました。
右手は3年前に腱鞘炎の経験あり。足に関しては特に心当り無し。
変な病気の予兆でも嫌だし、医師の判断を仰ぐ事に。
結果は…手・足共に炎症が起こってる、と。
レントゲンの結果も特に異常なし。薬を塗って経過を見て下さい、との事。
とりあえずは一安心。
診察代は安心を買ったということで良しとします。

薬局の薬剤師の方の説明が面白かったです。
「揮発性の薬剤なので、キャップをしっかり閉めないと、次に使うときにぱりぱりに乾いちゃって残念、って事になるので気をつけて下さい♪」
…薬の説明で「残念」という単語を聞いたのは初めてかも(笑)

病院に行って気付いた事。やっぱり人の役に立つ仕事は素晴らしい。
それに引き換え(以下検閲により削除)

はい、と言うわけで。(編集点)
しばらく手足に関しては様子見です。軽度とは言え痛いもんは痛い。早く良くなりますように。

週の始めから

ネムイ。しっかり眠ってもネムイ。
…今週あと4日間もつんだろうか。

幸いなのか不幸なのか、会社の業務は…暇です。
今日は一日中お勉強でした。まぁ、この先役に立つかどうかは解らないですけどね!(妙なフラグが立ってませんか?・笑)
とは言っても、堂々と居眠りが出来るわけではなく、それなりに辛い一日でした。
疲れが一瞬で取れる裏技、無いかなぁ…
今日も早く寝るかな。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


