2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/29 後出し日記(5/4分)
  3. 2009/06/21 まさかの出来事。
  4. 2009/06/18 しまったーorz
  5. 2009/06/14 終わったー!
  6. 2009/06/10 時間ない。
  7. 2009/06/03 疲れてるのかも。
  8. 2009/06/01 orz
  9. 2009/06/01 頭にきてます。



後出し日記(5/4分)

お待たせいたしました。一月半まえの日記を今書き上げるという大失態。

ピンクバロンのこうでNIGHT其の12のレポをアップしました。
詳しくは5月4日付けの日記をご覧下さい。
…もうちょっと筆まめにならんといかんね。

まさかの出来事。

スーツが破れました。
ズボンの右ポケット下のところが、気付かぬ間に開いていてびっくり。
…ケツの部分が豪快に破けるよりはましか。
元々安物だったし、1年半位もったから減価償却は済んでると思われます。

と言うわけで、新たにスーツを購入する事になりました。
まあ、もともと新調するか、と考えていたので精神的には大きなダメージは無いですが。
金銭的にはどうかって?…それなりに大きなダメージかも(笑)
某紳士服屋さんに行ったのですが、対応が丁寧で素晴らしかった。
会計済ませて店を出る時に、まさか店の入口までお見送りしていただけるとは…!
滅多に行かないから解らないけど、これって紳士服屋さんでは当たり前の事なんですか?
気分良くお買い物が出来ました。
裾上げなどを依頼したので出来上がりは今週木曜日。忘れずに受け取りに行かなくては。

しまったーorz

今日が第3木曜日だということをすっかり失念していた…
いつも聴いているwebラジオを聴き逃してしまったorz
再放送してくれないかなー。って、無理か。
今、結構へこんでます。あぁ、時間を巻き戻したい。

終わったー!

簿記検定、試験終了。
難しかったですが、兎に角全力を出す事だけを心がけて挑みました。
突然の頭痛に悩まされつつも、何とか答案は全部埋めてきました。
今の心境としては、やりきった!と言う感じが強いです。

結果は今月末に発表。良い結果が出る事を祈ります。

時間ない。

直前予想問題を解いてみる。

結果は…撃沈。惜しいどころか、脳みそ洗って出直して来い、ってレベルorz
たった一箇所の計算ミスで一つの設問が0点になってしまうのが怖ろしい。
見直し→解き直しをしなければならない。
あー、時間が…

こういう事態になって改めて実感する言葉がある。
「学生の内に勉強しておいた方が良い」
この言葉は本当です。仕事と両立するのは本当にしんどいです。
大人になって、仕事をするようになると、勉強に割ける時間は限られてきます。
学生の皆さん、興味が有る事は学校に通っている内に勉強しておいた方が得策です。

さておき。残された日数でいかに効率よく勉強するか悩んでいます。
頭の中にクアッドコア埋め込んだら、思考が早くなるかな(笑)
色々やっていたらこんな時間に…早く寝なきゃ。
…明日から1日が36時間になったりしないよね?
そうすればもっと勉強する時間が出来るのに…
などと非現実的な事を考えるほど追い詰められているようです。
もう寝ます。ではおやすみZzz

疲れてるのかも。

仕事中。炭酸飲料が飲みたくなったので、自販機へ。
たまには珍しい物でも飲んでみるか、と、某栄養飲料のボタンを押す。

ジュースを持ってオフィスに戻る途中、はたと気付く。
無機質な廊下、手に持った白いカップ、中には黄色い飲料。

…どうみても検尿です。ありがとうございました。

実際問題、こんなものが出たらお医者さんが
「これは緊急入院が必要です。だって炭酸が出てるし。
っていうかアンタはドリンクベンダーか?」
って言われるでしょうけど(笑)

すみません。もうだめかもしれません、主に頭が。

orz

本番まであと2週間。過去問題集を解いてみる。

…ヤバイ。本当にヤバイ。
もっと出来ると思ってた。でも、現実はかくも厳しく苦いとは…不安で仕方が無いorz

もっと勉強しなくては。今はただ、時間が欲しい。
…本当に会社ブッチして勉強時間に当ててしまおうか(苦笑)

兎に角。やるからには最後まで諦めません。
まだ負けたわけじゃない。と言うか、負けるつもりなどありませぬ。まだまだやれる事がある内は精一杯頑張ります。

頭にきてます。

二つの意味で。
気分が悪いので吐いても良いですか?

女々しいヤローのグチを見ても良いという奇特な方以外は見ない方が精神衛生上宜しいかと。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


