2006年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/10/30 たとえもう会えないとしても。
  3. 2006/10/26 業務命令「駐車場ダッシュ」
  4. 2006/10/19 駐車場ダッシュ、再び。
  5. 2006/10/09 ヤツは黄色いということぐらいしか…
  6. 2006/10/01 うっかりミス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえもう会えないとしても。

や、恋愛の話でなく。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観て来ました。

以下、観た感想です。
ネタばれ含むのでご注意を。
スポンサーサイト

業務命令「駐車場ダッシュ」

さぁ、やって参りました!
社内の駐車場をダッシュして、ビールを呑むこの企画!

…なんか、ちと違う気もするけど、とりあえず走ってきました。
いつもは机の前でパソコンに向かってばかりなので、良い運動になりました。

今回は笑いが絶えない現場でした。
本社のOさんが笑いを取るためにワザとこけたり、
「団子状態になって走ってください」という命令を無視して思いっきりブッチギリで走ったり(笑)

担当のMさん、笑顔だったけど相当怒っていたように思いました。

終わった後は、ウチの会社恒例、社内で打ち上げ!
予想通り、ビールでした。
こんな事だったら、木更津キャッツアイよろしく、
「ビール!ビール!」って叫びながら走った方が良かったかな?

駐車場ダッシュ、再び。

まさか、また業務命令で走ることになろうとは…

来週の火曜日に、スポーツタイマーのテストがあるそうで、再びメンバーに選ばれました!…わ、わーい(生気を失ったような顔で。)

ご褒美はあるんだろうな?まぁ、通常業務がサボれるからいいか。

ヤツは黄色いということぐらいしか…

某100円ショップにて。

店の一角にディズニーコーナーの様な物がありまして。
何気なく、そのコーナーの物を手に取って眺めて見たんですよ。

そしたら、そこには今まで出会ったことの無いキャラクターが!

その名は「プーきん」

えぇ、あのクマのプーきんです。
っていうか、こんな誤植の仕方は反則だろ!
声も出ずに、涙が出るほど笑いました。傍から見たら只の変な人だ…

あぁっ、やめろ!
俺にあのクマを見せないでくれ!

…絶対にハチミツじゃなくて鮭が好物だよ、クマのプーきん。

うっかりミス

ミトメさんとお買い物に行きました。
オイラが一方的に誘ったのに、快くお供して頂きました。
トイレットペーパーを買う、というくだらない内容なのに(笑)

色々と買い物して、御飯食べた後に帰宅。
自分の部屋に戻ったところでミトメさんから電話が。

「てめぇ、ちょっとツラかせや(笑)」

なんだろう?と思い、表へ出ると…、

トイレットペーパーをミトメさんの車の中に忘れていました

メインを忘れてどうする、俺!
ミトメさんごめんなさい。反省しとるので許してけれさい。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。