日記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2016/04/15 お久し振りです。
  3. 2014/04/26 結果着。
  4. 2014/04/24 no title
  5. 2014/02/24 
  6. 2013/11/08 そのあといろいろありまして
  7. 2013/11/08 日本坂PA
  8. 2013/11/08 大阪へ向かっています。
  9. 2013/05/17 出発します。
  10. 2013/03/22 イヤなコトは続くもの、か…
  11. 2013/03/22 いきてますよ。
PREV→



お久し振りです。

2年振りかw
ここを見ている方、居ないかもしれませんが。

今はこちらに居ますよ。興味がありましたらどうぞ。
https://twitter.com/mef_takayuki

長文が書きたくなったら、またこちらに顔を出すかもしれません。
今後とも、よしなに。

結果着。

少し期待していた分、ダメージやや深し。
今は、色々と耐える時なのかも知れません。

気落ちしたということは、きっとまだ意欲は衰えていないということなのでしょう。
また次を見据えて行動します。

no title

ひたすらに連絡を待っている日が続く。

人生には待つことも必要、と思い、何とかやっている次第でございます。

…結果が届く予定の日から3日経ってるんだけどなw

しばし放心。
良くないことは続くものですね…

気持ちを切り換えなくてはいけないのは解っているけど、腑に落ちない気持ちがあるのもまた事実。
何とかしないといけません。

そのあといろいろありまして

夕刻に大阪のホテルに到着。
(ミトメさん、道中の運転ありがとう)

ホテル周辺のスーパー玉出に驚愕したり、お弁当屋さんのおじさんの優しさにほっこりしたり。

良い思い出も出来たし、今晩はゆっくりと休めそうです。

日本坂PA

トイレ休憩。
早くも冬の夜空のように、星が沢山見えました。

大阪へ向かっています。

気付いたら半年も放置してた…
ほどほどに楽しく生きております。

只今、大阪に太平洋ベルトを観に往く道中でございます。
安全運転でまいります。

出発します。

これより、太平洋ベルトのワンマンライブを観に行きます。
名古屋に向けて出発でございます。

明日の夕刻までに着けば良いので、ノンビリ安全に参りましょう。

イヤなコトは続くもの、か…

今日は一日最悪なことばかりでございました。

・出発前に腹痛。出鼻をくじかれる。
・昨日暖かかった所為か、花粉の猛威で涙止まらず。前が見えない。
・鼻も詰まっていたので口呼吸。その矢先に突風で砂嵐。思いっきり吸い込んで口のなかジャリジャリ。
・碌に確認せずに右折してきた車に轢かれそうに。事故って警察沙汰になったほうが面白かったかね?
・電車では隣の座席の居眠りバ…おじょうさん(みの方式の意味で)が何度ももたれかかってくる。すげぇ邪魔。
・職場にて。自分が担当している仕事が完了する前に、会議の資料を印刷される。自分の仕事内容を全否定されたような気分に。
なんというか…オレ居なくてもいいんじゃないか?と思えてきた。
今後の契約についてもまだ話はないし、延長するのはわかったけど、業務内容がどうなるのかはいまだに未決。
辞めるつもりは無いけれど、必要ないならヨソの部署に行った方が良いか?とか、考えが頭の中を駆け巡っては消えていく。

大まかに書くとこんな感じです。

あまりイライラしないように心がけてはいるのですが。今日はダメだった。いつにも増して機嫌が悪かった。
ここまで機嫌が悪くなったのは2年前のあの日以来か…大地震が来た日も怒りに満ち溢れた心境だっただけに、また何か起こるんじゃ…と思っていたら、今日もまさかの地震。
…呼び寄せてしまったんでしょうか?だとしたら、これからは心穏やかに暮らすように心がけます。

「瞬間湯沸かし器」のように、怒りを発せるようになった方が良いのだろうか。
どうも「怒りが時間差でやってくる」ようで、怒るタイミングを逃している気がする。
もっとも、「怒鳴る」よりかは「口調は丁寧に、顔は無表情」というような怒りの表現になってしまうので、気づかない人にはまったく効果の無い怒りですが。

ま、いいや。明日からまた切り替えてがんばります。

いきてますよ。

…お星様になったと思われたかしらw
生きてますよ!

この2ヶ月間であったことを箇条書きで。
・1月はお気に入りのコメダとワントリのライブを観に行きました。
・2月はJAEPOと美味しいパンケーキの喫茶店に行きました。
・3月はお気に入りのコメダに行きました。
細かな事はまた後日書けたら良いな、と思ってます。

あとは日常です。音ゲーは相変わらず続けてます。SDVXと踊り以外は一通り。楽しいゼ!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


