演劇稽古

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/08/25 はいどーも!アベックでーす!
  3. 2008/08/19 我々がかもします。
  4. 2008/08/09 嘆く前にやる事あるだろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいどーも!アベックでーす!

着々と形になってきています。

…タイトルは何の事かって?
今回の稽古中に結成された漫才コンビ風のものです(笑)
と、言うわけで。ネタ合わせをしていかなくてはいけません。

当日に楽しんで戴けたら幸いでございます。
自分に出来る事をしっかりと。やってやるぜ!
スポンサーサイト

我々がかもします。

ちょっとずつ、立ち稽古が進んでます。
自分の出るシーンも練習しました。
…まだまだです。もっと自然に立ち居振る舞いが出来るようにしないと。
課題は沢山有りますが、少しでも上手くなれるように頑張りたいです。
良いにしろ悪いにしろ、お客さんの気持ちを動かせるように。

残された時間はあまり無いですが、とにかく全力で。
かもされて「発酵」となるか、「腐敗」となるか、果たして…?

嘆く前にやる事あるだろ

土曜日に初めての立ち稽古。

ある程度予想できていた事だけど、まだまだ動きが出来ていない。
立ち位置、待機の状態、呼吸の仕方、自分の出番…
どれ一つとして、完璧には程遠い。

初心者だから、などと言う泣き言は通用しない。
自分が望んで、演劇の舞台に立ちたいと思ったから。

兎に角今は、基礎体力・滑舌・台詞覚え…
基礎からしっかりと練習するべし!
方程式の答えを満足行くものにするには、今はただ努力するのみです。

「夢+努力=現実」
自分の尊敬する方の言葉です。
自分で納得の行く現実を導き出す為に、頑張ります!

まだまだ時間はあるから。レッツポジティブシンキング!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。