未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/30 書いた方が気合入るかな、と思いまして
  3. 2008/07/28 生活○百科
  4. 2007/10/30 お料理教室。
  5. 2007/04/26 そんな不器用な愛情表現



書いた方が気合入るかな、と思いまして

年明けから早1ヶ月。
長い潜伏期間を経て、2月から新しい職場に行きます。
しっかりと仕事が出来るように頑張ります!

そして、今年中にやっておきたい事も此処に書いておこうと思いまして。
6月開催の簿記検定、受けようと思っています。今度は2級に挑戦です。
3級を取ったのが3年前の6月。取ったは良いけど仕事の経験がない、「ペーパー簿記」の状態でしたが、ここから更に一歩前進して、2級を取った方が色々と役に立つかな、と。
3級までだと、なかなか経理の仕事って無いようですし、(あっても経験者のみ、などが多いかな)自分の能力の幅を広げたいと思います。
まずは3級の復習から始めて、6月の本試験に向けて勉強を開始する予定です。
目指すは2級合格!
さーて、言っちまったぞ!言ったからにはやり遂げなくては男が廃る。
良い結果を出せるように頑張らなくては。

あとは…なにかしら楽器を扱える様にしたいな、とも思っています。
キングオブ不器用でお馴染みの自分に楽器が出来るのか?
この件については、簿記試験が終わってから考える事にします。

まずは、決戦の6月に向けて勉強です。

生活○百科

「四角い仁鶴さんに三角関係を丸く治めてもらって、今はバツイチです」

「何か、プレステのコントローラーみたいだねぇ」

お料理教室。

「では、ここで味を調える為に塩を入れます。」

「先生、どの位入れればいいですか?」

「床屋や町内の中華料理店に置いてあるマンガ雑誌のラインナップのような感じで。」

「微妙な加減ですね。」

しかし、暇潰しに置いてある雑誌のラインナップって、どうしてあんなに微妙なんだろう?
コインランドリーに「すごいよ!マサルさん」の2巻だけが置いてあるのを見てそう思いましたとさ。

そんな不器用な愛情表現

歩道橋の上から見かけた革ジャンに
息切らし駆け寄ってアックスボンバー

「今すぐKiss Me」分からない人には何の事か分からないか。古いし。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


